レッスンの様子

ビタミンレッスンの様子です。

 

バラの開花。
ふわ~♡と綺麗に咲いているように一枚一枚丁寧に作業していきます。

 

ジョリーズフルール レッスン

 

下準備が出来上がると、次は器にサンプルを見ながらアレンジして行きますが、慣れてくるとアレンジを加えて好きなように挿す方もおられます♡ 私も新しい発見なんかもあって楽しいです。

ジョリーズフルール レッスン

 

素敵なお着物でお越しになられました。

普段のお洋服もセンスあっていいけれど、お着物もいいなぁ~♡とってもお似合い! そうそう今日でレギュラークラスが終了ですね。

次回はステップアップして、いよいよデザインクラスに進まれます。

デザインクラスでは、レギュラーで学んだ基本を応用させて、更にレベルアップしたジョリーズフルールスタイルのデザインが学べます。
そして、プリザーブドフラワーと並んで大変人気のある高品質なアートフラワーも取り入れて、とても作りごたえのあるレッスンを行います。お楽しみに。

ジョリーズフルール レッスン

 

 

コメントは受け付けていません。