母の日アレンジメント開催中です。

《告知は今までお教室にお越しになってくださった方を中心に個人的にメール等でさせて頂いております。》

こちらにUPが遅くなりましてすみません。

ジョリーズフルール 母の日アレンジメント

『お母さんいつもありがとう』

なんだか気恥ずかしくて面と向かって言えない言葉も、この日は素直に感謝の気持ちをちゃんと伝えてみましょう。 皆さんお母様に何をプレゼントなさいますか?
もしまだ決まっておられない方。
今年は手作りで『ありがとう』の言葉と共にこんな素敵なアレンジメントを送ってみてはいかがでしょうか。

花材は王道の赤いバラに、女性なら誰しも好きなピンクのバラ。
そして外せないのはやはりカーネション。そこへふわふわの白い紫陽花、可愛らしいポアプランツ、ループをいくつも作ったリボンも華やかに添えます。

器ですが、今回いくつかご用意しておりますので、数に限りはございますがお好きなものをお選びすることが可能となっております。

そして特別に、普段レギュラークラス等で学ぶワイヤリングやリボンテクニックやメリアの作り方も習得することが出来る盛りだくさんな授業です。是非この機会にお越し下さい。もちろん男性の方もどんどんご参加くださいね。

日程

4月20日・27日・5月3日 AM9:30~5時まで(途中1時~2時までお昼休憩に入ります)

金額

税込4,000円(花材・ラッピング・メッセージカード費用込み)

なお、定員に達しましたら締切をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

コメントは受け付けていません。