母の日レッスンの様子です♥

この日は仲良しお友達同士で楽しくレッスン!

バラの開花も丁寧に綺麗にされていました。

母の日レッスン

 

アジサイのワイヤリングもバッチリ。きっちりと上の方からするとまとまりが出てアレンジも引き締まって綺麗に出来ます。

母の日レッスン

 

赤のバラが綺麗に開花され、まるで宝石箱のように素敵にアレンジされました。

母の日レッスン

 

 

母の日レッスン

 

 

 

母の日レッスン

 

器から溢れんばかりの豪華さで、お花の魅力がより一層引き出されたアレンジメントの仕方です。本当に皆さん上手に完成しました。

母の日レッスン

 

ラッピングをしてお持ち帰り頂きました♡

母の日レッスン

 

シーズンレッスンでは、メンバーの方はもちろんのこと、ビジターの方も気軽に楽しく参加出来るレッスン内容となっております♬
初めてプリザーブドフラワーアレンジメントをされる方でも、丁寧にテクニックをお伝え致しておりますので、安心してお越しになって下さいね♡

今回の母の日のアレンジメントは、色合いも可愛らしく優しい雰囲気なので、どこに飾ってもじゃまにならないですし、女性なら誰もが好きな色ですので、プレゼントにも本当に喜ばれると思います。そしてそして今回、自分用に作られた方もいらっしゃいましたよ♪

ご参加下さいました生徒様、本当にお疲れ様でした☆

 

コメントは受け付けていません。