ジョリーズフルール1周年記念♡

お陰さまで、お教室を開講して1年を迎えることができました。

これもひとえに、お教室に来てくださる生徒様のお陰だと思っております。本当にありがとうございます。

これからも、皆様に楽しんで頂けるレッスンをしてまいりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

先日、1周年記念と致しまして、ちょっとしたホームパーティを生徒様をご招待して行ないました♡

 

ジョリーズフルール

 

普段お話したことのない生徒様同士が交流したり、楽しそうにお話する様子を見て、とても嬉しく感じました♪ 人の輪が広がるって本当にいいですよね。

 

 

そしてお料理は母と姉にお任せ(笑)甘えっぱなしです(´Д`) 家族の支え協力もあってお教室もなりたっております。心より感謝しております。

ジョリーズフルール

 

 

ジョリーズフルール

 

 

ジョリーズフルール

 

 

ジョリーズフルール

 

 

写真の写りがとても悪くて残念ですが、母特製『カツオのたたき』です。

カツオに『柚の酢』をかけて手でパタパタとたたき、薄くスライスした玉ねぎをカツオの下にたっぷりと敷き、カツオの上にはしょうが、青しそを散らせます。

食べるときは、玉ねぎと一緒にどうぞ。最高です。

ジョリーズフルール

 

 

食後は生徒様からの手作りチーズケーキ・チョコレートケーキ、そして美味しいロールケーキを頂きました。

あー美味しかったぁ~幸せです(^O^)

本当に本当に皆様ありがとうございました。

 

コメントは受け付けていません。