レッスンの様子

こちらの生徒様はレギュラークラスを経て

デザインクラスへとステップアップされました♪

デザインクラスでは、レギュラークラスで学んだテクニックを応用。作品はレギュラークラスよりも大きくなったり、小さい作品でもバランスが難しかったりと少し大変な気もしますが、更にデザイン性の高いアレンジメントを制作してゆきますので、とても楽しいクラスだと思いますよ♡

 

沢山ワイヤリングをします。本当に沢山・・・(>_<)頑張ってー

今回のアレンジメントはミニブーケ。少しハードでカッコイイブーケです。

ジョリーズフルールデザインクラス

 

柊の葉を一枚一枚丁寧にワイヤリング。とっきときなので気をつけて作業してね。

ジョリーズフルールデザインクラス

 

ジョリーズフルールデザインクラス

 

 

素敵な作品が完成です!!いつも丁寧な仕事なので出来上がりもgoodです。ジョリーズフルールデザインクラス

柊の葉も綺麗に重ねてとってもクール。

ジョリーズフルールデザインクラス

 

フェイクの多肉植物、アイビーの実も入れてスタイリッシュです。

ジョリーズフルールデザインクラス

 

ガラスベースの中には白い砂が入れてあります。運ぶ時にこぼれちゃうのでお教室では控えめに入れ、続きはご自宅で入れていただきます。

次回はシナモンアレンジです。お楽しみに。

コメントは受け付けていません。