体験レッスン☆

大阪よりお友達が来てくれました~♡

プリザーブドフラワーのレッスンは初めてとのことでしたが、とっても上手に作られましたよ♬

 

ジョリーズフルールレッスン

どうですか!この出来栄え!

初めてでもここまで作ることができるのですよ^^♪なので安心して皆様気軽にお越しくださいね~。

 

 

『めっちゃはまるわー♡』と楽しんで頂けたご様子で嬉しかったー!

次のご予定があったのでほんの2・3時間位しか一緒にいられませんでしたが会えて本当によかったー(´;ω;`) もっと話したかったーっ

また来てね。ありがとうね♡ 今度はゆっくりとご飯とお酒もね。

コメントは受け付けていません。