レッスンの様子

 

最近バタバタしておりまして、ブログを更新できずにおりました・・・。随分と画像も溜まってしまい、遅くなってしまいましたが、順番にご紹介をさせて頂きたいと思います♡

 

人気のトピアリーレッスンで、可愛い作品ができました~♪

こちらの生徒様は前回、母の日レッスンでお越しくださって、今回よりレギュラークラスをスタートされました。これからもどうぞよろしくお願いいたします♪楽しくレッスンしましょうね。

おしゃべりに花が咲きながらも、手はしっかりと動き(笑) そしてまん丸で綺麗なトピアリーが完成しました☆すごいすごい!

JOLIES FLEUR トピアリーレッスン

 

そしてこちらの生徒様も素敵にできました。

バラの配置もバッチリですね♥

 

JOLIES FLEUR トピアリーレッスン

 

このトピアリーはまん丸にすることがとっても大切。

でも、なかなかこの丸を作るのが難しいんですねー(>_<)

しかし、ちょっとしたコツでまん丸に変身することが出来るのですよ♥

生徒の皆さんにお伝えしたら、バッチリ成功!お見事です♥パチパチ♪

このトピアリー、とっても人気物なのでまた違うバーションでしたいな♪

コメントは受け付けていません。