名古屋観光専門学校様へ納品してきました

先日、ブライダル学科のコンサルティングスペースにお花を納品しに行ってきました♫

お花を飾るスペースの家具が納品の当日にしか見れなくて、図面とにらめっこして、あーでもないこーでもないと想像をふくらませてデザインしました! 「全てお任せで、お花はあまりモリモリしない感じで」とのご依頼でしたので、シンプルモダンに♥

いつもお世話になっているカメラマンの「へいちゃん」を引き連れて2時間程で設置OKでした。

 

 

いつも上手に撮ってくれます。

そりゃそうよね プロだもん(笑)

 

ジョリーズフルール アレンジメント

 

シルクフラワーで作っております。

 

名古屋観光専門学校コンサルティングスペース

 

 

ジョリーズフルール アレンジメント

 

ギュギュッとつめつめで花をいれてます。

ジョリーズフルール アレンジメント

 

 

 

ジョリーズフルール アレンジメント

 

現場で手直し!

ジョリーズフルール アレンジメント

 

 

この日はまだ建物の中は最終工事の真っ只中。

綺麗な内装でとっても素敵でした! 最近の学生さんはすごいのね~(^O^)こんな場所で学べるなんて羨ましいわ♫

今回 依頼して下さいましたデーコムデザインの杉原先生ありがとうございました。

先生は、私がインテリアの勉強をしていた時のパースの先生。当時から色々とお世話になり、今回は、フェイスブックで20年ぶりに連絡が取れるようになったお陰で、こんな素晴らしい機会を先生は私に与えてくださいました!

本当に感謝です☆

これを機会に、色々と楽しいお仕事ができればいいなぁと思っています^^

 

コメントは受け付けていません。