ハロウィンアレンジメント

先月のアレンジメントのご紹介です。

 

ハロウィンといえばオレンジ&ブラックの組み合わせがおなじみですよね☆

日本ではあまり馴染みがありませんが、お部屋全体を変えなくても、こんなちょっとしたアレンジメントがあればハロウィン気分が味わえていいと思います♫

 

レギュラークラスで作っていただいたアレンジメント♥

ブラックの羽がフワフワとして素敵ですね。パンプキンが可愛く覗いてます^^

ジョリーズフルール ハロウィンアレンジメントレッスン

 

そしてこちらは、デザインクラスのハロウィンアレンジメント。

実際に見ると、この子意外と大きなデザインなんですよ。オレンジのローズの下にはブラックローズが入ってるんですが見えますか??ブラックローズってクールでカッコイイ~。

レギュラークラスの生徒様がこちらをご覧になった時に

「素敵~♥」と口々に言っておられました^^ やはり大きいデザインって存在感ありますものねジョリーズフルール デザインクラス

 

11月はいよいよクリスマスアレンジメント♥

秋冬流行の千鳥格子のファブリックでリボンを作ったり、ホワイトローズや木の実、クリスマスオーナメントをふんだんに入れてリッチなクリスマスを提案しました

お楽しみに♥

コメントは受け付けていません。