フリーレッスン♡

最近、「プレゼント用にアレンジメントを作りたいです♫」という生徒様が本当に多いです。

お教室にある器&お花をお好きな用にセレクトしていただき、自由にアレンジしてもらうのがうちのスタイル。

「どの色がいいかなぁ~ これもいいな あれもいいな 迷う♡」と皆さんとても楽しそう^^

テーブルの上に沢山並べてみました。

ジョリーズフルール

 

こちらは、ジョリーズフルールレギュラークラスでも作った、キャンドルアレンジメントを元にしたアレンジ。

お花の色やおリボンの色を変えただけで、ガラリと雰囲気が変わります。ビタミンカラーでとっても爽やかですね!

ジョリーズフルール フリーレッスン

 

こちらが元のデザイン。

ジョリーズフルール フリーレッスン

 

こんなにも違います。 バラも開花されてて華やかです。

ジョリーズフルール フリーレッスン

 

 

ここからご紹介する作品は、一から好きなようにアレンジしてもらったもの。

苺を入れたりして可愛い♡ 右のパープルのバラもエレガントで素敵ですよね

ジョリーズフルール フリーレッスン

 

チョコレートカラーで大人可愛いアレンジに仕上がりました。リボンも三種類入れてます。

ジョリーズフルール フリーレッスン

ニュアンスカラーでまとめて。おしゃれです。

ジョリーズフルール フリーレッスン

 

作品が出来上がったあとは、ラッピングを施してお渡し致しました。

皆様それぞれ素敵に完成していたので、本当によかったです^^長時間お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。