生徒様の結婚式二次会にお招き頂きました♡

先日生徒様の結婚式二次会に行ってきました♡

この日の為に、ウエディングアイテムを頑張って作られたMちゃんお母様&Mちゃん。素敵なブーケと花冠が完成したので、本当にこの日を楽しみにしていましたよ~♫

各テーブルには、美味しそうなお料理と共にレッスンで作ったアレンジメントが並んでおり、私もテンションUPです♪ 並べるのはいいアイデアだと思いました!

そしていよいよMちゃんが登場!

あーもう可愛すぎる♡ お姫様だわぁ

ジョリーズフルール ウエディング

 

幸せオーラが眩しい☆キラッキラ~☆

ジョリーズフルール ウエディング

 

ジョリーズフルール ウエディング

 

終始仲良しで、旦那様もMちゃんを見つめる眼差しが♡ハート♡うふふ

私も幸せを頂いちゃった^^

しかし、いい二次会だったなぁ~

 

いつまでもお幸せにね(´∀`) 本当ありがとう!

 

 

コメントは受け付けていません。