レッスンレポートとお知らせ

こんばんは

今日の名古屋は寒い! こんな日はあたたかーい食べ物と、あたたかーいお風呂に入って、お部屋でぬくぬくするのが一番ですね♡

 

さて、先日のレッスンレポートです^^

 

まずは、デザインクラスの生徒様の作品をご紹介。

今回のデザインクラスのアレンジメントは、「フラワーオブジェ」
根気よく様々な実を沢山土台に貼っていきます。
下のほうは密にして、上に行くほど空間をもたせて、軽さを出しています。

バランスが難しいこのアレンジ。密にする作業は根気がいるので大変ですが、とても頑張って作って頂きました。 いつも丁寧にしっかりと作って下さいます。

ジョリーズフルール デザインクラス

 

 

ジョリーズフルール デザインクラス

 

赤い花材が情熱的です。

ジョリーズフルール デザインクラス

 

 

レギュラークラスのレッスンの様子。

いつも3人で仲良くレッスンに参加してくださる生徒様♡ この日もワイワイ楽しくレッスン♪
沢山お話しましたね。

ジョリーズフルール レギュラークラスレッスン

 

朝早くから、美味しいケーキを焼いてきて下さいました♡
ありがとうございました。

ジョリーズフルール

 

 

熱心にレッスンを受けてくださっているこちらの生徒様。
ゆくゆくは、お花のプロを目指しておられますので、私も余すことなく技術をお伝えしたいと思っております。その真剣なお姿に、身の引き締まる思いです。私も常に勉強をし努力してまいります。

 

 

ジョリーズフルール レギュラークラス

 

素敵に完成しました。

ジョリーズフルール レギュラークラス

 

 

人懐っこい生徒様^^♪いつもお教室を和ませて下さいます。楽しい時間をありがとうございます。

ジョリーズフルール レッスン風景

 

 

高級なランジェリーをまとっているようなジョリーズフルール バレンタインアレンジメント 素敵でセクシーなハイヒールが完成です。

 

皆様にご報告があります。

ジョリーズフルールは3月より 名古屋市東区泉にお教室が移転いたします。

駅から遠い場所にお教室があるにも関わらず、熱心にレッスンに通ってくださった生徒の皆様、誠にありがとうございました。
これからは、久屋大通駅から歩いて3分と大変アクセスのよいところにお教室を構えさせて頂きますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
栄駅からもセントラルパークの地下を通って 歩いてこれてしまいます。雨が降っていても楽々。とても快適です。

都会でありながら、目の前には公園もあり、緑も沢山あって、ホッとする場所でもあります。
近くには、おしゃれなカフェやイタリアン、和食屋さんや、オーガニックスーパーマーケットもあったりと、色々と散策するのもいいですね♪

体験レッスンや 新教室の場所、ご質問等、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^皆様との出会いに心弾ませてお待ちしております。

コメントは受け付けていません。