新しいお教室で活動開始です♡

お久しぶりなUPでございます。

先日無事にお引越しも終わりまして、やっと、やーーっとお教室も再開です♥

 

生徒さんから心に染みるありがたーいお言葉を頂戴いたしました。

「2月はレッスンがなかったので、寂しかったですぅ」

うう(´;ω;`)ありがとうございます!!

早くお教室再開したくてしたくてだったのですが、色々と準備に追われて遅くなってしまいました。

生徒様にも久しぶりにお会い出来て、わたくし本当に嬉しかったです♡

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

さて、3月のアレンジメントのご紹介にまいります。

ジョリーズフルールでは珍しく、和のアレンジメント。

 

こちら、デザインクラスで作って頂く「モダンrose盆栽」

結構大きくて、横23センチ奥行が20センチぐらいあります。

モダン盆栽 JOLIES FLEUR

コケをこんもりとアレンジするのがポイント! バラの盆栽です♪

 

 

そしてこちらが、レギュラークラスでお作り頂く「bamboo」

小ぶりでとっても可愛いの。さりげなく置くだけで、素敵なインテリアになっちゃいます。

bamboo JOLIES FLEUR レギュラークラス

 

 

レッスンの様子~♡

 

ジョリーズフルール レギュラークラス

 

 

ジョリーズフルール レギュラークラス

 

 

 

 

ジョリーズフルール レッスンの様子

 

 

ジョリーズフルール レッスンの様子

 

 

デザインクラスのRちゃんの作品です♡

Rちゃんは、いつも丁寧かつ綺麗。根気よく作品と向かい合います。
今回のバラの配置も素敵(^O^)
そしていよいよ来月から、インストラクタークラスへステップアップ! お花のプロとして活動できますよう、ジョリーズフルールの技術を余すことなく、丁寧にお伝えしたいと思っております。

ジョリーズフルール デザインクラス

 

 

レギュラークラスの方々の作品のご紹介♡

どれも素敵なの( ´ ▽ ` )

 

Mちゃんの作品。 可愛いわね♪Mちゃんにピッタリ。
Mちゃんはおっとりしていていつも空気感が素敵。男らしい私は憧れてしまいます。

JOLIES FLEURレギュラークラス

 

 

 

Hちゃんの作品。
Hちゃんはご自分で「手先が不器用で、遅いし。。。」と言っておられますが、いえいえ
そんなことはありません♪
お花が好きなHちゃん。愛情が作品を通して伝わってきますよ♡

JOLIES FLEURレギュラークラス

 

お教室に通われて二回目のOさんの作品。
Oさんは、元々想像力豊かで上手に作られます。二回目とは思えないほど素晴らしいです。
将来プロとしての活躍が楽しみな方の内のひとりです。

JOLIES FLEURレギュラークラス

 

 

 

そしてこちらは、Yちゃんの作品。
Yちゃんはとても活動的で、可愛いパワフルママさん。その元気さにパワーをいつも頂いております。
凛とした優しさが伝わってくるような作品ですね 。

JOLIES FLEURレギュラークラス

 

 

 

Yちゃんの手作りのチョコバー♪ 止まらない美味しさでした♡いつもありがとうございます。

JOLIES FLEUR

 

 

三名の方が、来月デザインクラスへ進まれます☆

デザインクラスでは、レギュラークラスで学んだ事を応用して更に高度なテクニックを身につけて頂くクラスです。
花材も多くなり、作品自体も大きくなったり、小さくても細かな作業があったりと、少し大変ですが作りごたえのあるクラスです♡ そしてジョリーズフルールスタイルがギュッと詰まったクラスです。どうぞ楽しんでくださいね♡

コメントは受け付けていません。