惚れ惚れ♡作品のご紹介です

毎日暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

各地で熱中症のニュースを見ると、本当に怖いなと思います。

水分をしっかり取り、防ぎたいですね☆

 

先日のレッスンの様子♡

この日新しく生徒様がご入校され、お教室も賑やかに。

 

ローズの開花も、お上手にされていましたよ

ジョリーズフルールレッスン風景

 

 

ジョリーズフルールレッスン風景

 

 

ジョリーズフルールレッスン風景

 

ジョリーズフルールレッスン風景

 

作品のご紹介♫

インストラクタークラス、Rちゃんの作品

さすが圧巻の美しさです。丁寧に配置されていますね。

 

ジョリーズフルールインストラクタークラス

 

このクラスまでくると、難なくこなされます。作り上げるスピードも早くなってきました。

そうそう。丁度私が、他の生徒様にレッスンをしていた時の事です。
Rちゃんの隣にいたデザインクラスの生徒様が、お花の挿し方に悩んでおられました。その時Rちゃんが、その生徒様にむかって「ここはこうしたらいいと思います」とアドバイスをしてくれたんです。
インストラクタークラスは、将来、お教室を運営されたり、アレンジメントを販売したりするお花のプロを目指すクラスなので、今回のアドバイス、よい練習になったかな。

ジョリーズフルールインストラクタークラス

 

 

そしてデザインクラスの生徒様

まるで生花のようにイキイキとアレンジされてます。

ジョリーズフルールデザインクラス

 

 

レギュラークラスの作品

こちらは、ご入校されましたT様の作品です♡

とっても素敵!

ジョリーズフルールレギュラークラス

 

おリボンも上手に可愛く。綺麗にまとまっています。

ジョリーズフルールレギュラークラス

 

Mちゃんの作品 綺麗にラウンドでアレンジされてますね。

ジョリーズフルールレギュラークラス

 

 

皆様、お疲れ様でした。バッチリでしたね(^O^)

コメントは受け付けていません。