6月のレッスンは♡

 

6月のレッスンのお花&アレンジメントのご紹介。

デンドロビウム

花弁に少しも傷をつけたくないので、ワイヤリングも慎重に優しく取り扱わなくてはなりません。

ジョリーズフルール インストラクタークラス

 

グリーントリュフ

このふさふさとした感じが私は好き。ひとつ加えるだけでアレンジがぐんと素敵になります。

ジョリーズフルール

 

 

和でも洋でも合うこのアレンジメントはインストラクタークラスでお作り頂きます。

ジョリーズフルール インストラクタークラス

 

こちらは、デザインクラスでのアレンジ。

カラーサンドでシマシマ模様を作っていただきますが。これがまた楽しい作業なんです♡

サンドを入れるのは一発勝負!やり直しがききませんので慎重に・・・・。

ジョリーズフルール デザインクラス

 

そしてレギュラークラスでは、ホワイト&ブラックのシンプルアレンジ♬

シンプルだからこそ、奥も深く意外と難しいのです。

ジョリーズフルール レギュラークラス

 

花びらにラインストーンを飾って♡

女子はいつまでもキラキラしたのが好きなのです(笑)

このアレンジは、4つをそれぞれ好きに置けちゃうのでとても便利。

上の様に、お皿に置いても素敵でしょ?

 

テーブルに並べてもいいですね。

ジョリーズフルール レギュラークラス

 

レッスンレポートは後ほど^^

コメントは受け付けていません。