ジョリーズフルール生徒様の素敵なアレンジメントのご紹介。

image

いつも、丁寧に仕上げてくれるRちゃん。彼女は、私がお花のお教室を開講して初の生徒様です。
そしてこれから、ジョリーズフルール初のインストラクターとなられる方です。

いよいよカリキュラムも中盤に入ってきました。

インストラクターともなると、作品の細かさや、使う花材の量も沢山!
しっかりと身に付けて頂いて、お花のスペシャリストを目指して一緒に頑張りましょうね。

モダンに完成しました。
和でも洋でも合うアレンジ。素敵ですね☆  背の高い花器にどのようにオアシスをセットするのか。そこからレッスンスタート。後ろ側からみても美しくお花がアレンジしてありました。

 

JOLIES FLEUR インストラクタークラス

 

レギュラークラスでは、シンプルアレンジのご提案。
シンプルだからこそ、難しい。少しの妥協も許されない、そんな気持ちできっちりと作業をしてもらいました。

image

Mちゃん、いつも和ませてくれてありがとう! RちゃんとMちゃんはお友達同士 。
二人のボケと突っ込みトーク、いつも楽しませて頂いております(笑)

 

JOLIES FLEUR regular class

 

バラの首もとにフリルをつけておめかし。とても可愛くできました!

来月も楽しみにお越しくださいね♪

ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。