ジョリフル プリザーブドフラワーレッスン♪素敵な作品の数々。

梅雨も明け、毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか☆
私は、夏バテというものをしたことがなく、一年中食欲旺盛!
今日は、中学の同級生のFちゃんと待ち合わせをして、「きんぼし」という名前の焼き鳥屋さんに行ってきます♪

さて、先日のレッスンレポート。
この日は、レギュラークラスの生徒様と、デザインクラスの生徒様合同レッスンでした♪

image

女子トーク盛り上がります(笑)

image

image

初めてblogをご覧になった方に、少しだけジョリーズフルールのお教室のご案内をさせて頂きますね。

当教室は、駅から4分ぐらいのところにあるマンションの一室でレッスンをしております。

名古屋市の中心街からも近く、まわりに素敵なSHOPも沢山 ♡緑もあって環境がとてもいいです。

マンションには飲食店も入っていて、どれもハズレがないです。

生徒様は、月に1度のレッスンの帰りにランチをされたり、ショッピングも楽しんでおられるようです ♡

体験レッスンは、お教室がオープンしている曜日はいつでもしておりますので、どうぞお気軽にご連絡を頂ければと思います ♡
あなた様とお会いできる日を心待にしております♪

さて、デザインクラスの生徒様作品のご紹介。

ゼブラ模様を作って頂きましたが、とても綺麗でお上手!

image

こちらの生徒様も美しく完成。

image

image

そして、レギュラークラスの生徒様作品のご紹介です。

image

ブルーミングしたバラと首もとを飾るリボンが素敵にマッチ ♡

image

ブラック&ホワイトのお色目は、甘くなりすぎず、インテリアにとても馴染むと思います。

image

単体としても、こうやってまとめて飾ることも出来ますので、このデザインは色々と楽しめていいですよね♪

皆様、今回もとてもお上手でした
(*´∇`*)

また、次回楽しみにお待ちしております。
お疲れさまでした。

コメントは受け付けていません。