ハートアレンジ&エレガントアレンジ

本日はレッスンもなく、久々に自宅でのんびりと過ごしております。

 

思わずうたた寝。。。かなりの時間ソファーでじーっとしていたので、そろそろお仕事します(笑)

 

 

まず先日のレッスンの様子から。

この日も華やか~♡賑やか~♪

 

ジョリーズフルール レッスン風景

 

 

 

ジョリーズフルール レッスン風景

 

 

ジョリーズフルール レッスン風景

 

 

ジョリーズフルール レッスン風景

 

 

 

ジョリーズフルール レッスン風景

 

 

ジョリーズフルール レッスン風景

 

 

作品のご紹介。

 

こちらレギュラークラスTちゃんの作品。一生懸命作って頂きました。

ジョリーズフルール レギュラークラス

 

 

何年もお教室に通ってくださっているYちゃんの作品。さすがおリボンも素敵にアレンジされてます♡

ジョリーズフルール レギュラークラス

 

Oさん作品。ローズが美しく咲いています。オーバルタイプの器を選ばれました。

ジョリーズフルール レギュラークラス

 

 

R子ちゃんの作品。とてもバランスよくアレンジされてます。素敵♪

ジョリーズフルール レギュラークラス

 

こちらはインストラクタークラスの生徒様作品。圧巻の美しさ。

さすがRちゃん。

 

 

ジョリーズフルール インストラクタークラス

 

小さいバラはとても繊細で扱いが難しいですが、きれいにアレンジできました。

ジョリーズフルール インストラクタークラス

 

皆様お疲れ様でした♡

コメントは受け付けていません。