ブーケレッスン☆ジョリーズフルールインストラクタークラス

皆様、こんばんは。

随分ブログをお休みしてしまって、その間沢山のレッスンの写真、ご依頼のアレンジ写真など溜まってしまいました。

では早速ご紹介致しますね♥

 

今日は先日行いました、ブーケレッスンのご紹介♪

インストラクタークラスのRちゃんの作品です。

Rちゃんはブーケ初挑戦にも関わらず、とっても上手に完成させましたよ♪

ラウンドブーケはどんなスタイルのドレスにも合うので是非身につけたい技術です。

Rちゃんは器用で、センスもあるのですぐ身につけることでしょう^^

今回はアーティフィシャルフラワーで作りました。

 

JOLIES FLEUR ブーケレッスン

 

 

JOLIES FLEUR ブーケレッスン

 

とても綺麗なラウンドです。

JOLIES FLEUR ブーケレッスン

 

 

バックもリボンでおめかし♥

JOLIES FLEUR ブーケレッスン

 

あと、何回かブーケのレッスンが続きますが、頑張りましょうね^^

お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。