奥様へのお誕生日プレゼント♡

先日、同級生から奥様へのお誕生日プレゼントということで、オーダーを頂きました。

ご予算を聞いて、お家の中のインテリアはどんな色か、どこに置くか、奥様は可愛らしいのがお好みなのか、それともスタイリッシュな感じがお好みなのか、思い出のお花などあるか等リサーチ♪

最終的に、可愛らしい感じでということで、あとはお任せということになりました^^

可愛らしいとはいえ、ブリブリした感じにはせず、大人可愛い感じにデザインさせて頂きました♪

上から見た感じ。

JOLIES FLEUR ORDER ARRANGEMENT 

ピンクのツブツブした「ライスフラワー」が可愛くて好き。

ピンクのローズとバニラカラーのローズの間に入れた、スケルトンリーフが優しい雰囲気を演出していますね。

 

JOLIES FLEUR ORDER ARRANGEMENT 

大小のサテンのおリボンもたっぷりと入れてエレガントに♡

 

このまま飾ってもOKな透明のケースにセットしてみました。

 

 

JOLIES FLEUR ORDER ARRANGEMENT 

 

 

バックはこんな感じです♡

JOLIES FLEUR ORDER ARRANGEMENT 

 

 

お誕生日の当日に着くように指定されていたので、ちゃんと届いたのかどうかソワソワ(>_<)

しっかり梱包はしているので大丈夫ですが、それでも何があるかわかりません。

いつもドキドキです。

とそこへ同級生からメールが。。。。

 

「ちゃんと届きました!奥さんも喜んで大成功です」

 

ほっ(*´д`*)

よかったぁーー♪

 

今回改めて思いましたが、こうやってなかなか行動に移せる男性ってまだまだ少ないと思うんですよね。この思いというか、本当に素敵ですよね!

感動しました。

皆様も恥ずかしがらず、日頃の感謝の気持ちを込めて、お花を贈ってみてはいかがでしょうか♡

 

 

コメントは受け付けていません。