イースターアレンジメント

昨日は親友の結婚記念日だというのに、何故か急遽私も参加することになり、3人で一緒にお祝いをしました笑    こんなことって初めてだわぁー(⌒-⌒; )

なんだか楽しすぎて、ちょっとだけ飲みすぎてしまい、今朝はだいぶ起きるのが遅かったー。。。

今まで結婚にそんなに興味がありませんでしたが、2人をみて改めて結婚っていいかもと感じた1日でございました❤︎ ありがと!

スロースタートな今日は、1日事務仕事をしたり、お洗濯をしたり、近所のスーパーへお買い物に出かけたりとマッタリ〜と過ごしました。

さて、今月のアレンジメントのご紹介。

フェイクの卵を使ったパステル調の可愛らしいアレンジを作って頂きます。

卵に塗り塗りとペイントしますよ

デザインクラスで作るアレンジ❤︎



レギュラークラスで作るアレンジ



ジョリーズフルールでは、随時レッスン生を募集しております!

お気軽にお問い合わせくださいね❤︎

場所は、久屋大通駅から徒歩4分くらいのところにあるので便利です。

コメントは受け付けていません。