デザインクラスのアレンジメント

雨雨雨な毎日から抜け出し、やっとピカピカの天気になりましたね。雨用の靴はレインブーツ1足しか持ってないので着る服がマンネリ化してました。ヒールのあるプレーンな感じの物も1足買い足してもいいなー。うん、そうしよう。

さて、4月のレッスンのご紹介。

デザインクラスは赤のバラを使ったモダンなアレンジメントを作って頂きます。

 

  

 

周りにザックリ入れたアイビーの葉とグリーンのアジサイを入れることにより、主役である赤のバラ達を際立たせています。

リンゴちゃんがポイント❤︎

  

日の光に当たるとこんな感じ。

  

サラリと置くだけで、たちまちおしゃれ空間にしてしまう子です❤︎

コメントは受け付けていません。