ヒールばかりの私ですが

背の低い私は、ちょっとでも高く見せたくてヒールを履くことが多いです。

なので靴を脱いだ時は「あれ?こんな小さかったっけ??」とよく言われます。

私の憧れは、ぺったんこの靴履いてもスラーとしてカッコイイ姿の女性。

次生まれ変わったら、絶対背の高い女性になりますように。神様なむー。

そんな私ですけど、今日はスニーカー気分♬
スウェットに、ど定番のコンバースと楽チンスタイル❤︎

 

最近買ったGUCCIの香水。
ハンドクリームがセットになってました。

女性らしい香りで、いい女になった気分でいます(笑)

  

 

  

ネイルも清楚な感じにしてみました。
カラーはヌーディピンク。爪に一粒ずつストーンをのせて。

フラワーアレンジメントでもそうですが、ネイルもシンプルなのが好み❤︎

  

今日の名古屋は日差しも強くて初夏のよう。

外に出られる方、しっかり日焼け止めしてお出かけ下さいね♫

コメントは受け付けていません。