デザインクラス 鮮やかな赤いバラ

皆様こんばんは。

まだ梅雨が続いておりますがいかがお過ごしですか?

風邪を引かれる方も多いこの季節。
くれぐれも、お身体お大事にして下さいね(^O^)

さて、こちらデザインクラスの生徒様作品のご紹介。
鮮やかなバラが目を引く素敵なアレンジです。


りんごがチョコンとお顔を出してますよ♡
  






  





  

皆さん素敵に完成されました。

 

デザインクラスでは、ワイヤリングを沢山したり、リーフワークも沢山して頂きます。

当然お花の数も増えます。
ですから、皆さん遅れまいと一生懸命に手を動かして作業しております!

大変ですが、その分、しっかりと確実にご自分のものになります♡

これからも、もっともっと皆さんが上手にアレンジできますように

引き続きテクニックをしっかりとお伝えしていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。