女子力アップ!?

先日近所にあるエステサロンへ行ってきました。

エステなんて久しぶりだわー♡

私のお肌は皮膚が薄く、水分が保たれない。それなのにあまり手入れをしないのでカッサカサ。。。
ちょいとここらでテコ入れです。
今回はフェイシャルをたっぷり80分して頂きました♡
こちらのお部屋は、カップル、お友達同士、ご家族でも利用できるんですよ。
  

  

  

広い個室でユックリのんびり。 

とっても心地が良かったー。

担当して下さったエステティシャンの方♡  優しい笑顔で素敵でした。

それに加えお肌がチュルチュル!さすがだわー。

 
じつはこの夜、中学の同窓会があったんですが『肌ツヤツヤしてない⁉︎』と友達に言われました♡

次回はボティのリンパマッサージしてもらおうかな☆

コメントは受け付けていません。