インストラクタークラス生徒様作品

インストラクタークラスのブーケは全部で5回おこないます。

5回目は自分でデザインし、それを形にしていくというジョリーズフルールインストラクタークラス必須課題です。

インストラクターとして活動される場合、お客様のご要望にしっかりとお応えしそれを形にしなくてはなりません。

そんな時に、練習しておくといざ現場に立った時にとっても役立ちます。
どんなブーケを作りたいのか事前にスケッチ等で表して頂き、イメージを固めてレッスン日までに花材をご用意致します。
インストラクターまでくると、ささっと手際よく束ね、ブーケを完成させる事ができます。

個性的なブーケの完成です!  
こちらの生徒様は、今回でインストラクタークラスをご卒業。

とりあえず、ふたたびレギュラークラスに戻られ反復練習されてます。勉強熱心で感心です。

いつでもインストラクターとしてスタートできる方なので、今後のご活躍も本当に楽しみです。

また、卒業したからといってこれで最後という事はジョリーズフルールではありえないこと。

これからも長くお付き合いさせてくださいね。チームとして色々とご一緒にレッスンの進め方や、どうやったらいいお教室が作れるかなど楽しいこと沢山やっていきたいです!

一緒に活動できる事を楽しみにしております♡

コメントは受け付けていません。