オーダーアレンジメント

私の作るアレンジメントが好きだと言ってくれる友人Mちゃん。

そんなMちゃんからお祝花のオーダーのご依頼がありました♡

本当にありがと♡

せっかくなんで、長く楽しんで頂けるよう、アーティフィシャルフラワーで作りました。
オーダー頂いてから、仕入れをしにいきます。

そして、アーティフィシャルフラワーの中でも上質なものを手に取ります。

アーティフィシャルというのはいわゆる造花のこと。

ちゃんとした物を選ばないと本当に安っぽくなっちゃう。

なのでチェック厳しいですよワタシ笑

  

  

  

完成品を見せたら、とっても喜んでくれて『私が欲しい!』とまで言ってくれました・゚゚・(>_<)・゚゚・。  うれしーわ

プレゼントしたら喜んでいただけたそうでよかったです♡
本当ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。