ニューイヤーアレンジメント

恐ろしいぐらいあっという間にすぎた1月!

 

そして今日は節分です~♪

今年も恵方にむかって、沢山願い事を心で唱えながら、太巻き寿司無言で食べました☆

 

これが小さめサイズの太巻き寿司でないとなかなかのハード作業!!

なのについつい、いつも大きいの選んじゃう。食いしん坊だね笑

食べきるのに時間かかりました(>_<)

来年は小さいのでいきます。。

 

 

 

さて!

 

 

今頃のご紹介ですみません。。

ニューイヤーアレンジメント

皆様の素敵作品とお教室の様子です♪

 

 

手前がレギュラークラス、奥にぼんやり見えている黒いバンブーが、デザインクラスです。

ニューイヤーアレンジメントレッスンの様子

 

 

 

なんだか楽しそうな二人♪ みててとても和んじゃいます♪

ニューイヤーアレンジメントレッスンの様子

 

 

 

桐の器にアートのマム、ダリア、松、椿をいれていきます。

ニューイヤーアレンジメントレッスンの様子

 

 

 

 

パンリードがアクセントです。

少し高く挿してね♪

ニューイヤーアレンジメントレッスンの様子

 

 

 

 

今回のアレンジメントからジョリーズフルールレギュラークラスにご入会されましたN様♡

今まで、シーズンレッスンへ参加されてましたが、いよいよ月に1度のレッスンへ通ってくださることになりました^^ よろしくお願いいたします!

N様のお作りになる姿を見ていたら、本当にお花がお好きなんだなーアレンジメントがお好きなんだなぁと感じました♡ 丁寧にアレンジされててとても嬉しかったです♪

ニューイヤーアレンジメントレッスンの様子

 

 

 

 

真剣に集中ー☆

レギュラークラス

 

このアレンジにぴったりの黒のプレートも今回お付けしました。

素敵に完成した皆様の作品。

レギュラークラス作品

 

 

紅白の水引もつけて、更にめでたく。

 

 

 

レギュラークラス作品

 

 

 

 

 

レギュラークラス作品

 

 

 

 

レギュラークラス作品

 

 

 

 

 

レギュラークラス作品

 

 

 

 

デザインクラスでは、モダンなニューイヤーアレンジメントを作りました。

 

このテマリソウ本当好きです♡ ふわふわしてて可愛い。そしてモダン~☆

デザインクラス

 

 

 

 

この胡蝶蘭もアーティフィシャルフラワーなんですよ。

素晴らしく品質がよく、まるで生花のようですね。

デザインクラス

 

 

 

 

デザインクラスのアレンジメントも、黒のプレートをお付けしました。

作品がさらに引き立ちカッコイイです!!

デザインクラス

 

 

 

 

デザインクラス

 

 

 

 

デザインクラス

 

 

皆様お疲れ様でした。

ありがとうございました♪

コメントは受け付けていません。