ブラッスリーアルルにてランチ

先日お友達のMちゃんと、前から気になっていたブラッスリーアルルへランチしに行ってきました♪

こちらのお店、お教室から歩いてすぐのところにあり、レッスンが終わって2回くらい生徒さんと訪れましたが、満席でがっかり。。急遽行くことが多いので人気店はまず入れないのです・・・・

なので今回はちゃんと予約しました^^♪

 

気取らない雰囲気の中でフレンチをもっとカジュアルにをコンセプトのこちらのお店、中に入ってみると、素朴で可愛らしい雰囲気~!

 

 

こうやって少しずつ食べられるのっていいですよね♪ サーモンもローストビーフも好き♡

ブラッスリーアルル

 

 

どちらというとお肉が好きな私。

魚料理と肉料理

迷わずお肉をセレクト♡

ブラッスリーアルル

 

 

デザートも美味しかった♡

ブラッスリーアルル

 

 

 

場所を移って、ケーキを買いにショコラトリータカスへ。

ここのお店、本当おしゃれで素敵♡

イートインもできます♪

 

(撮り忘れたので、画像お借りしてます)

ショコラトリータカス CHOCOLATERIE TAKASU

 

 

写真ぼやけてますが。。

このケーキはチョコモンブラン♡

とっても美味しかった♡

CHOCOLATERIE TAKASU

Mちゃんと色々な話で盛り上がって、女子友って本当いいなって心から思ったそんな一日でした♡

 

また会いましょう♡ ありがと

コメントは受け付けていません。