お肉が大好き♡

先日のブログでも書きましたが、お魚とお肉を選ぶとしたら、断然お肉を選ぶほど肉好きな私です。

気の合う仲間とのご飯でも、『肉バル』『焼肉』『焼き鳥』によく行きます♡

そしてそして

忘年会、新年会もやはりお肉でした笑

新年会の肉会会場はトラジ!
   

 

29日(肉の日)ということもあり、お客様で満席。

店内スタッフがバタついており、少し落ち着かなかったところが残念でしたが、お肉は大変美味しくいただきました♡

  

  

チーズの上にチャンジャがのってる

チャンジャクリームチーズ。

 

チャンジャのピリッとしたのと、チーズのまろやかさが丁度うまく合わさり、これはワインが進みます♡

 

写真を撮ってませんが、この後も沢山いただき、大変満足♡

この日は、いつもお世話になっているデザイン会社の社長と、友達のAちゃんと一緒でしたが、多忙な社長はこの後もお仕事に出かけられました〜!

人と会うのにニンニク臭で大丈夫かしら笑

コメントは受け付けていません。