オーダーアレンジメントは 情熱の赤いバラ

ステータス

リピートしてくださっている企業様から、お祝いのアレンジメントのご依頼をいただきました。
いつも お任せでお願いしますと言っていただけますので

今回も気合をいれて笑

お作りいたしました。

いつもありがとうございます!

オーダーが入ってから、箱から丁寧にプリザーブドフラワーをとり

丁寧に 素早く アレンジメントに入ります。

ジョリーズフルールのアレンジメントは、一切作り置きしてません。

ご注文が入ってから、作成するというスタイルです。
プリザーブドフラワーは大変デリケート。
なるべく、仕入れした 箱に入っている状態で大切に保管したいのです。

さて、今回のアレンジメントのご紹介に戻ります。
そのままでも十分過ぎるぐらい 綺麗なお花ですが、さらに手を加え ふんわり豪華に開花を施しました♡


とても、気に入ってくださったようで

本当に良かったです!

ありがとうございました。

簡単!誰でも簡単にプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーのお教室は開講できます。

ステータス

こんにちは。

いつもお読みくださりありがとうございます。

ジョリーズフルール プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワースクールの どいちさとです。


このブログを見てくださっている方は、お花に興味あるか、プレゼントしたいからHPみているとか、お花のレッスンに興味あるとか、何かしらお花に関することで、ここに来てくださっているかと思います


 


今日お話するのは

タイトルにもありますが

「簡単!誰でも簡単にプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーのお教室は開講できます。」です。

 

 

 

 

もし自分のお好きな時間に、自分のお家で、アレンジメントを作ったり、お花のお稽古ができて それが収入につながったら、すごいな、いいなって思いませんか?

えー

お花の先生?お花でお仕事なんて

私でもできるの!?

難しい資格がいるんじゃないの????
て思いましたか?


いえいえ。

 

そんなことはありません。

 

思ったよりも簡単にスルリとできてしまうんです

簡単にできる方法は、当教室で用意できていますので

あとはレッスンに通うだけ♡

 

 

『手に職』
一生続けられて、人に喜んで頂ける

私は それってお花のお仕事かなと

思うんです。



お花は場面場面で 私たちのそばにいつもありますよね。

昔からずっとです。

 


 


お花は 人にとって 無くてはならない物。

レストランの装飾、発表会の場

お祝いごと、ホテルのエントランス、マンションギャラリー、レンタルフラワーなど

 

ご入園、ご入学、ご卒業で送られるのもお花。

必ず

お花って 私たちのそばにあると思いませんか?

 

お花って人を幸せにする力を秘めているんです。

 

そんな素晴らしいお仕事、できるなんて 幸せですよね♪

 

ご興味のある方は

是非 体験レッスンへお越し下さい。

 

やるもやらないも、自分次第

みんな同じスタート地点。

 

やれてる人は 一歩前に出た人のみ。楽しんだ人のみ。

人生一度きり。思いきって やってみても何も問題なし。

 

あとは お任せを♪

しっかりサポートしていきます。